月別アーカイブ: 2010年12月

大晦日です。

一年が過ぎるのはあっという間です。 今夜のガキの使いと、明日の相棒お正月スペシャルはなんとしても見なければ・・・。 あと、全く関係ない話になりますが、最近、お問い合わせメールなどで、「貴社のソフト~」という風に、ワンタッ… 続きを読む »

ワンタッチソフトのTwitterを開始しました。

Twitterは個人的にあまり好きではないのですが、手軽に情報が発信できると言うことで、ちょっと始めてみました。 基本的に、ワンタッチソフトに関する最新情報や「ニコニコニュース」にコメントしたときの内容などが大半を占める… 続きを読む »

「窓フォト」が納得の出来に。

本日、画面キャプチャソフト「窓フォト」をバージョンアップしました。 個人的に、このバージョンアップで、窓フォトは「完成形」になったと思います。というのは、これ以上機能を追加しないという意味ではなく、現状での最高の出来にな… 続きを読む »