ウェブサイト運営も、惰性になってきた気が・・・。

2006年から、フリーソフトを開発して配布するサイトを運営しているのですが、何か当初の目標をすべて達成したので、もうこれ以上やることがないんじゃないか、と思うようになってきたんですよね・・・。
最初運営を始めたときは、「Vectorさんの新着ソフトレビューで紹介されたい!」というのが大きな目標だったのですが、2007年から毎年レビューしていただいていますし、2010年に至っては2件もレビューしていただきました。
その次の目標は、「窓の杜さんの『今日のお気に入り』で紹介される!」だったのですが、これも2010年に、2件のソフトをレビューしていただき、達成しました。

細かく言うときりがないですが、ほかにもたとえば「Vectorのカテゴリランキングで1位になる」も達成しましたし、「VectorさんのCOOLマークをもらう」も達成しました。
まぁ究極の目標としては、「窓の杜さんのライブラリに収録される」というのがあるのですが、これは「総理大臣になる」みたいな感じで、ほぼ無理だと思います。

こうなってくると、もうすることがないんですよね・・・。

とはいってもまぁ、あくまで趣味ですし、特にやめようとも思っていないので、今後も続けていく予定ですけどね・・・。
さしあたり、「定番ソフトを作る!」が目標になりそうですかね・・・。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*