もう年末です・・・

最近、サイトの方もこのブログの方もあまり更新していませんが、もう12月ということで少し記事を投稿したいと思います。

まずなぜ更新があまりされない理由についてですが、決して運営に飽きたわけではありません。
その証拠と言ったら何ですが、今年サーバも有料のレンタルサーバになりましたし、ドメインも先日延長したばかりです。
主な理由としては、更新に当てる時間がないということです。

サイトの内容からして、更新するにはなにかモノを作らないといけません。アップデートであったり、不具合の修正であったり。
もちろん、不具合が見つかったり、報告があったりした場合はすぐに修正できるようにはしていますが、やはり時間がかかります。
まして、新機能の追加などを行おうとすると、かなりの時間が必要になります。発案、実装、デバッグ・・・。
今までは時間的ゆとりがあったので、長くても1ヶ月で行うことが出来ましたが、いまはそうはいかず、発案段階で止まっているものが多くなっています。

しかし、ちょこちょことプログラムの改良などをPCの中では行なっていますので、それのリリースを気長にお待ちいただければと思います。
よろしくお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*