ソフトウェアのWindows 8 / 8.1 対応状況について

ワンタッチソフトが公開しているソフトウェアについて、以下のとおり、Windows 8 / 8.1 への対応状況を公開いたします。
なお、こちらの開発環境にWindows 8 / 8.1 がないため、理論上の結果となります。また、対応状況についてお問い合わせを頂いてもお応えできない場合があります。
また、特に記載がない場合、最新バージョンでの状況となります。

【対応済み】 (32ビット / 64ビット両対応)
・窓フォト
・窓フォト for Console
・マウスコンプレックス
・UpDown Snap
・右下キープアウト
・ワンタッチちょこっとメモ帳

【動作はするものと思われるが不良動作の可能性があるもの】
・上記以外のソフトウェア

なおこの情報は2014年3月7日現在の状況です。


関連記事

ソフトウェアのWindows 8 / 8.1 対応状況について」への3件のフィードバック

  1. ひろ

    ワンタッチソフト 様

    お世話になります。

    オールフリーソフトのひろです。

    本日オールフリーソフトにてマウスコンプレックスを

    掲載させて頂きました。
    http://all-freesoft.net/hard3/mouse/mousecomplex/mousecomplex.html

    不適切な箇所がありましたら修正しますのでご連絡をお願いします。

    それと、ひとつ教えていただきたいのですが、

    マウスコンプレックスは64ビット版に対応していますか?

    よろしくお願いします。

    返信
    1. onetouchsoft 投稿作成者

      こちらこそお世話になっております。
      ワンタッチソフトです。

      マウスコンプレックスを掲載いただきありがとうございます。
      拝見させていただきましたが、特に不適切な箇所はございませんでした。

      64ビット対応についてですが、マウスコンプレックスを始め、上記記事内で Win 8対応としているものはすべて64ビット対応となっております。

      以上、よろしくお願いします。

      返信
  2. ピック!!

    ワンタッチソフト様こんにちは。
    私はピック!!です。

    いつも大変お世話になっておりピック!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*