月別アーカイブ: 2015年2月

バージョンアップするとランキングが下がる「ベクター」のシステム

ベクターというオンラインソフト配布サイトをご存知でしょうか。説明するまでもなくあまりにも有名なサイトで、ワンタッチソフトのソフトウェアも公開およびレビューしていただいております。ベクターでソフトを知った、ベクターからワン… 続きを読む »

【窓フォトTIPS】PrintScreenした画像を自動的にファイル保存

窓フォトは画面キャプチャソフトですが、たまには窓フォトを使わずにWindows標準のPrintScreen機能でスクリーンショットを撮ることもあると思います。 そんなとき、撮った画像をいちいちペイントなどに貼り付けて保存… 続きを読む »

一部のソフトウェアのサポート終了のご案内

ワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。 このたび、以下のソフトウェアのサポート(お問い合わせ受付、機能追加、バグ修正、動作確認等)を2015年2月28日に終了させていただくことを決定しましたのでお知らせい… 続きを読む »

スクリーンショット撮影ソフト「窓フォト」の新バージョン 8.6.0 をリリースしました!

2月14日に新しくリリースした窓フォトの新バージョン Ver 8.6.0 では、クリップボードキャプチャ機能を新たに搭載しました。 この機能は、今クリップボードにある画像を取得し、窓フォトの設定に従って保存をしたり編集を… 続きを読む »