ウェブサイト」タグアーカイブ

ホームページリニューアル予定!

さて、ワンタッチソフトではほぼ年に1回の割でホームページの大幅なリニューアルを実施しています。 前回のリニューアルは今年の1月で、全面的にXHTMLを利用し、なるべくW3C準拠に従って作成しました。 リニューアルしてから… 続きを読む »

モバイルサイトを近々開設する予定です。

1年ほど前から構想はあったのですが、実現できていなかった「ワンタッチソフトモバイル(仮称)」を、夏中にもオープンさせようと思います。 最終的にはFlashを使って様々なコンテンツを配信しようと思っているのですが、現段階で… 続きを読む »

ドメインの移管が完了しました。

先日からおこなっておりましたドメインの移管作業ですが、本日無事に完了いたしました。 記載では、1~2週間程度かかると言うことでしたが、実際は1週間かからずに完了したので、意外に早かったです。 移管作業中にアクセスができな… 続きを読む »

ウェブサイトのリンクの色を変えてみました。

お気づきでしたか? ワンタッチソフトウェブサイト(このブログではない)のリンクの色を、今までの灰色から、一般的な青色に変更してみました。 ご存じの通り、今までのリンクは普通の文字と同じ灰色で、ただ下線がついていると言うこ… 続きを読む »

「ノンインストーラ連盟」のアドレスを変更しました。

ワンタッチソフトは、今年中に可能な限りの効率化をおこなおうと思っています。 それにともなって、今まで別のドメインで運営していた「ノンインストーラ連盟」を、ワンタッチソフトウェブサイトと同じドメインの配下に移転しました。こ… 続きを読む »

アクセス障害が発生していた件について。

6月10日頃から本日午後まで、断続的にワンタッチソフトウェブサイトにアクセスしづらい状態となっておりました。 お借りしておりますサーバー様によると、本日プロバイダ等の切り替えをおこない、安定的な通信がおこなえる状態になっ… 続きを読む »