「ワンタッチ携帯待ち受けメーカー」のワンタッチソフトサーバサービス機能が使えない方へ

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2009/4/24
情報更新日時:–
情報管理番号:24


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトでは、「ワンタッチ携帯待ち受けメーカー」のワンタッチソフトサーバサービス機能が使えないという報告を何件かいただいております。
ワンタッチソフトではこの問題の解決に誠意取り組んでおりますが、問題発生ユーザ様との環境が異なるため解決できないのが現状です。

また先日一部ユーザ向けに「手動DLL登録ツール」という、「ワンタッチ携帯待ち受けメーカー」の動作に必要なDLL群を手動で導入するツールを公開しましたが、これの有効性についてもワンタッチソフトでは把握できておりません。

現段階で、「ワンタッチソフトサーバサービス」昨日が使えない方は、以下のリンクより「手動DLL登録ツール」をダウンロード、実行していただき、正常に動作するかどうかを確認してください。
もしそれで「ワンタッチソフトサーバサービス」機能が使えるようになった場合、お手数ですがワンタッチソフトまでご連絡をお願いいたします。

⇒手動DLL登録ツールをダウンロード

なお、これに関連して、ワンタッチソフトでは Windows Vista/7 でソフトウェアの動作をテストしていただける方を募集しています。
是非ご協力をお願いいたします。

⇒Windows Vista/7 ソフトウェアテスター募集


関連記事