「商店経営 for 借金返済」のソースコードおよび著作権の譲渡、並びにワンタッチソフトでの公開停止について

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2010/1/21
情報更新日時:–
情報管理番号:42


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトは、2009年8月に公開いたしましたゲーム「商店経営 for 借金返済」について、諸事情により公開を停止させていただくことになりました。
しかしながら、「商店経営 for 借金返済」は多くのユーザー様にお楽しみいただいているソフトウェアであると考えているため、今後ワンタッチソフトに代わって配布や開発の継続をおこなっていただける開発者様を募集いたします。

もしご協力いただけるという開発者様がいらっしゃいましたら、誠に勝手ですが以下の条件を満たされていることをご確認の上、ワンタッチソフトまでご連絡をお願いいたします。

●条件
・コンピュータプログラムを配布するサイトを自身で4ヶ月以上運営されているかた
・譲渡を受けた「商店経営 for 借金返済」を、今後少なくとも半年間は配布していただけるかた

●プログラムについて
・譲渡後、メール等連絡手段にて、仕様等をご説明いたします。
・TTSneo言語にて開発されております。

●ご連絡
連絡用メールフォームからお願いいたします。


関連記事