「商店経営 for 借金返済」のバージョン 1.1.3 で発生する不具合について

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2010/3/11
情報更新日時:–
情報管理番号:51


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトは、3月9日に「商店経営 for 借金返済」のバージョン 1.1.3 をリリースいたしましたが、このバージョンで搭載された「エンディング」において、特定の条件下でうまくエンディングへ移行できないという不具合を確認しております。
ワンタッチソフトではこの不具合について早急に修正できるよう努めておりますので、まもなくエンディングに達するというかたは、以下の不具合発生条件に該当しないように操作していただきますようお願い申し上げます。

●不具合発生条件
※いずれも返済後エンディングが始まるという条件下で、
・借金返済時において、項目を選択せずに「返済する」ボタンを押してしまい、「項目を選択してください。」エラーが出た後の返済。
・借金返済時において、所持金額以上の返済を試みた際、「所持金額以上の返済はできません。」エラーが出た後の返済。
・借金返済時において、銀行営業時間外に返済を試みてしまい、「営業時間外です。」エラーが出た後の返済。

●不具合の現象
・エンディングにうまく移行できず、その後操作できなくなってしまう。

●ワンタッチソフトの対応
・不具合を早期に改善できるよう努力をしております。申し訳ございませんが、上記「不具合発生条件」に当てはまらないように借金返済操作をおこなっていただきますようお願い申し上げます。


関連記事