旧バージョンの「ワンタッチファイルインフォメーション」のサポート終了についてのご案内

2017/11/05

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2008/12/6
情報更新日時:–
情報管理番号:13


平素は、ワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトでは、以下に記載のバージョンの「ワンタッチファイルインフォメーション」について、12月31日でサポートを終了させていただきます。
サポートが終了すると、不具合の修正や機能改良などを含めた、すべてのアップデート、お問い合わせに対する回答などがおこなわれなくなりますので、最新版を導入することをおすすめします。
もちろん、ワンタッチソフトが公開しているソフトウェアはフリーウェアですので、最新版も無料でお使いになれます。
ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■サポートが終了するバージョン
・ワンタッチファイルインフォメーション Ver 8.0.0 以前のすべてのバージョン
・ワンタッチファイルインフォメーション Ver 8.0.1
・ワンタッチファイルインフォメーション Ver 8.0.1 Release2
・ワンタッチファイルインフォメーション Ver 9.0.0

■サポート終了によって制限される事項
・ソフトウェアのアップデートがおこなわれなくなります。
・お問い合わせができなくなります。
※ソフトウェアの利用は一応可能となっております。

■引き続きサポートを受ける方法
・お使いのワンタッチファイルインフォメーションのバージョンを 9.1.0 以上にアップグレードしてください。
最新のプログラムは、ダウンロードページより入手できます。


関連記事