「商店経営 for 借金返済」の緊急アップデートおよびそれに関する事項

旧お知らせのサルベージ

※この記事は、「旧お知らせのサルベージ」カテゴリに属している記事です。かなり昔に別媒体で掲載していた記事を記録としてここに残しているだけですので、内容が今のワンタッチソフトの趣旨と違っていたり、リンクが切れていたりする場合があります。

情報公開日時:2009/8/8
情報更新日時:–
情報管理番号:31


平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトでは、先日公開したシミュレーションゲーム「商店経営 for 借金返済」について、以下に示す不具合が見つかり、8日午後にそれを修正したプログラムを公開しましたのでお知らせいたします。
ご利用の皆さまには大変なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げますとともに、今後は今以上の万全の体制をもって開発を致します。誠に申し訳ございません。

8月8日13時以前にプログラムをダウンロードされた方は、以下の手順に従って更新してください。

■不具合について
「知名度」の上昇に関するプログラムの記述に誤りがあり、いつまでたっても知名度が上昇しない。

■解決方法
1.ワンタッチソフトのウェブサイトより最新の「商店経営 for 借金返済」をダウンロードしてください。
ダウンロードページへ(新ウィンドウ)

2.既存のコンピュータ上にある「商店経営 for 借金返済」とは別のディレクトリに、ダウンロードしたプログラムを解凍してください。
このとき「別のディレクトリに」と申し上げるのは、既存のファイルに上書きしてしまうとセーブデータが失われてしまうためです。

3.解凍したファイルの中から「shoten」もしくは「shoten.exe」というファイルをコピーし、コンピュータ上にもとあった「shoten」もしくは「shoten.exe」に上書きしてください。
「shoten」というのは、実行ファイルの名称であって、ディレクトリ名称ではございません。詳しく言いますと、「shoten\shoten(.exe)」になります。

以上の手順でプログラムは更新され、不具合は発生しなくなります。
もしやり方が分からない場合はこのページ最下部に記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。

ご利用に皆さまには深くお詫びを申し上げます。


関連記事