Twitter連動プロフィールサイト「ついふぃーる」オープン!

お知らせ, 開発情報, ウェブサイト情報

7月7日、Twitterと連動するプロフィール公開サイト「ついふぃーる」をオープンしました。
「ついふぃーる」は、Twitterのアカウントを利用して開設できるプロフィール公開サイトで、Twitterの自己紹介だけでは物足りない、Twitterを中心としてもっといろんな人とつながりたい、という人に向けたサービスです。
前述の通り、Twitterのアカウントを利用するため、新たに何かに登録したりする必要はなく、ついふぃーる経由でTwitterにログインする(OAuth認証)だけで利用を開始できます。

プロフィールに付随する機能としては、Twitterの登録情報の表示、ウェブサイトURLの表示、自己紹介、タグ、評価機能などがあります。
タグでは、自分の好きなことや特徴などをタグとしていくつか登録しておくと、そのタグで検索した人が見つけてくれたり、他の人とのつながりがより深まったりするかもしれません。
評価機能は、あなたのプロフィールを見た誰かが「Good!」や「うーん」などと評価できます。もちろん、あなたも誰かのプロフィールを評価できるので、気に入ったプロフィールがあったら評価してみると良いかもしれません。

今後も、コメント投稿機能や似た人検索などの楽しい機能をどんどん追加していきますので、ご期待ください。

http://twifeel.otsoftware.net/
(スマホでアクセスすると、スマホ用に最適化されたサイトが表示されます。)


関連記事