「窓フォト」のバージョン6.0.0をリリースしました。

お知らせ, 開発情報

平素はワンタッチソフトをご利用いただきありがとうございます。
ワンタッチソフトは7月22日、画面キャプチャソフト「窓フォト」の新バージョン 6.0.0 をリリースしましたのでお知らせします。
本バージョンでは、プログラムの根幹に係わる部分の改良や多くのご希望があった機能を追加、改良しております。

【変更点】
・設定情報の保存方式を変更しました。
・お気に入りサイズ、位置の登録を、キャプチャエリアの位置や座標で登録するようにしました。
・お気に入りサイズ、位置の登録時、任意の登録名をつけられるようにしました。
・お気に入りサイズ、位置の削除をできるようにしました。
・お気に入りサイズ、位置の登録や削除の後、その情報がメニューにすぐに反映されるようにしました。
・お気に入りサイズ、位置の登録時、座標やサイズ情報を変更できるようにしました。
・窓フォトに関する設定情報をエクスポートできるようにしました。
・キャプチャエリアのサイズや位置を数値入力で合わせられるようにしました。
・一部環境で、キャプチャ範囲がずれてしまう不具合を修正しました。
・キャプチャ完了後に音を鳴らせるようにしました。
・連続キャプチャの開始前に、撮影間隔や撮影枚数をその都度指定できるようにしました。
・マウスカーソルの周囲に枠を表示したとき、コメントも表示できるようにしました。

新しくなって、ますます使いやすくなった窓フォトを是非ご利用ください。
窓フォト:https://www.otsoftware.net/software/madophoto.html


関連記事