連載記事

えーとですねぇ、本日より連載記事を始めたいと思います(笑)
この手の連載はかねてよりやってみたかったのですが、ブログに書くか、普通にHTMLでコンテンツとして作るかを数ヶ月迷った結果、このようにブログ記事で書くことになりました。
連載では、あるテーマに絞った記事を何回かに分けて書いていきたいと思います。あくまで私の趣味ですので、あまり深い意味はありません。あしからず・・・。

というわけで最初の連載テーマは「ウェブサイトを運営したい!」です。
Twitterやらブログやらなんやらかんやら、狭義での「ウェブサイト」を運営する個人が少なくなってきている現在、どれだけこの記事に共感する方がおられるでしょうか・・・。

お知らせ, ウェブサイト情報

昨日Twitter上でお知らせしておりましたが、本日、サーバの移転作業があらかた終了しましたのでお知らせいたします。
アクセスするアドレス(URL)や中身などは何一つ変わっておりませんので、ユーザの皆様は特に意識される必要はありませんのでご安心ください。

移転先の新サーバは、さくらインターネットのレンタルサーバです。
今まで以上に自由度の高い環境の中で、より便利で面白いサービスを作って行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

【一部ユーザ様への影響について】
上で、アクセスするアドレスは変わらないということを書きましたが、現在公開している古い一部ソフトのバージョン情報やヘルプなどのリンク先が、「http://onetouchsoft.kuronowish.com」となっているものがあります。このアドレスは使用出来ませんのでご注意ください。